2011/07/06

Registration & Team Setup

今日は登録と調整の日です。
8:20にゲートオープンし、受付を済ませました。
明日のスーパーチームのくじもひきました。

会場は広くパドックのスペースも十分です。

早速調整を始めました。


RoboCup2011のオープニングセレモニー

登録を済ませたチームも増えてきました。


昼過ぎにはコートはボロボロ。日本で使っているものとは材質が異なるようです。
ちなみにラインはテープです。 

写真にはありませんが、今年はインタビューがセットアップの今日ありました。
自分で時間を申請し、その時刻になるとインタビュールームで答えます。
英語でのインタビューもなんとか終えたようでした。

昼にあったメンターミーティング。
当然これも英語です。
このあとチームリーダーミーティングがありました。 

Antitischhochheberと1年ぶりの再会。
メールでやり取りしていたこともあり、
お互いのロボットを見せ合いました。

  
およそ17時ぐらいまで調整し、今日の活動を終えました。
スーパーチームの発表はまだでした。(8時頃に発表されたようです。)

明日、どのようなチームと組み、また対戦するのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿