2011/07/09

Qualification 3 Result

予選3日目の結果です。

昨日までの試合でボロボロになっていたコートが
新しくなっていました。

第一試合は昨日スーパーチームで一緒だったCardano Robotic Team(Italy) です。
無事勝つことができました。試合の後にみんなで記念撮影。

調整しているとVideo Interviewsを2分間で行うようにといわれ、
ロボットを説明しています。

第2、3試合はAIRS(Japan)でした。
2試合とも勝つことができました。
スーパーチームでは,今日は21点でした。


今年は個別成績によるファイナルが行われ、
上位4チームでトーナメントが行われました。
Individual Final決勝 EMM-MC  Vs  Complubot Soccer
EMM-MCが優勝しました。

M Robotsは個別成績
 サッカーB 44チーム中5位でした。
(張り出されていた掲示は間違いがあり、子ども達がオーガナイザーに
確認してもらうと、5位でした。)


明日のスーパーチームの決勝にも残ることができました。

帰りは9時を過ぎてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿