2011/07/08

Qualification 2

予選2日目の組み合わせは・・・

 Keigin(Japan)  Vs  Cardano Robotic Team(Italy)

 Complubot Soccer(Spain)  Vs  M Robots(Japan)

 ENP UNAM(Maxco) Vs KY B Macau(Macao)


なんという、くじ運でしょう!

今回対戦するComplubot Soccer(Spain) は昨年の世界チャンピョンです。
1年前にジャパンオープンに来ていたときに対戦してもらい、
全く歯が立ちませんでした。
彼らが優勝したシンガポール大会では、対戦することはありませんでした。

今年、最も対戦することを望んでいたチームだったので、
本当に願いがかなった瞬間です。(昨日は七夕でしたね。)


0 件のコメント:

コメントを投稿