2011/07/08

Qualification 2 Result

予選2日目の結果です。

念願のComplubot Soccerとの対戦です。
昨日は調子悪く見えたComplubot Soccerですが、
やはり今日は2台ともよく動いています。
こうでなくてはいけません。

前半はなかなか点が入らず、3対3で折り返しました。 

ハーフタイムはみんなでコートの毛玉をとります。 

後半に入ってじわじわと差をあけらました。
さらに1台ロボットが故障になりました。
終わってみれば、4対11という結果でしたが、善戦したと思います。
ぜひ、また対戦したいそうです。

スーパーチームで対戦相手を検討中。

第2,3試合ともENP UNAM(Maxco)でした。

 やはり、ハーフタイムは毛玉取り。

2試合とも勝つことができました。
スーパーチームでは,今日も9点でした。

毎日、この道を往復しています。
今日はこの後にジュニアパーティーがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿