2011/07/08

Junior Party

今回のジュニアパーティは会場から離れた
ショッピングモールで行われました。

会場からはシャトルバスが運行されていましたが、
割り振りがある訳でもなく、大変混雑していたので、
タクシーで会場に向かいました。

会場に着くと@ホームの実機がショッピングセンターで
実演していました。 

日本語上手なボランティアスタッフさんと記念撮影。

パーティーの食事です。

インドの踊り。

日本好きな人のいるイタリアチームと一緒に。





たくさんのチームと名刺交換をしたり、プレゼント交換をしました。

帰りもホテルまでタクシーに乗って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿